ユナイテッドA&サンズ×ポーター×B印ヨシダ コラボのブリオンゴールドシリーズの復活は?

発行者 ジョージがお届けします。

ユナイテッドA&サンズ×ポーター×B印ヨシダ コラボのブリオンゴールドシリーズの解説

今年2月に再販があったにもかかわらず、

ユナイテッドA&サンズ&ポーター×B印ヨシダ

のジャパン最強コラボが作った

ブリオンゴールドシリーズ

はまたもや、SOLDOUTとなり、もう再販はないのだろうか?

幻となったユナイテッドA&サンズ×ポーター×B印ヨシダ コラボのブリオンゴールドシリーズ


予約殺到で、店頭に並ぶことすら、ほぼ許されなかった
アイテムだったが、

ユーザーからの強い要望で、再販が許されたのが2014年2月後半。

それからは、またもやすぐに姿をけし、
その後現れていません。

B印ヨシダオフィシャルブログサイト


このバッグシリーズ、
とにかく何から何まで「金」一色。

理屈じゃなく、
「我々の作成した金、ゴールドはいかがですか?」

これにつきます。

ジップも金、ロゴも金、ここまで徹底したもの
も面白いですね。

ただし!ユナイテッドAのロゴはアイテムの内側にあって
これだけが黒か白のバッグカラー。ここまでは無理だったか・・。


しかし、問題はないと認識しています。(笑)


ちなみに「B印ヨシダ」とは
一針入魂”を社是に掲げる吉田カバンとセレクトショップビームが、
大人に向けたエクスクルーシブアイテムを提案するショップとして
立ち上がったブランドです。

余談ですが、これからのキーワードは「三世代ブランド」だそうです。

ビームスもすでにこのキーワードに向けた
動きをしているようで、

親・子・孫のコミットが購買やレジャーの行動を
決断する大きな要因になるとか。

今CMでも流れている

結果にコミットする!!BYライザップ

これも、今の重要なキーワードなんです。

コミットするのは3世代揃ってですって!


TOPに戻る↑

※ご紹介の記事は作成時時点での情報です。

   このエントリーをはてなブックマークに追加 

関連のページ

マンハッタンパッセージのビジネスバッグ・ブリーフケースは3wayでかっこよく!
日本のバッグブランドMANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ)の最も人気のビジネスバッグ・ブリーフケースは3wayで使える軽量バックとして高い評価を受けています! など。
ザ・ノースフェイス ダブルトラック21 キャリーでありながらリュックでもある!
ザノースフェイス、名実ともにアクティブなバッグの頂点ともいえるブランドから、ダブルトラック21を大抜てき。その機能の全てを取材してきました。